プロフィール

まりぁ

Author:まりぁ
主ゲーム:
★ロボ聖記C21
  ディメンジョン③
  惑星GALDクロゴケシティ
  メイン機種:うさクン♪
(ビッグマンティスO=HD、蛙=BD、ビクトリー=LG、モグニード=AR)
  レベル:うさくん♪:Lv23
       クリスト★:Lv16
       メイ:Lv7
       アル:Lv2
       うさ吉:Lv1
★モンハンP2G
まだ始めたばっかで、Lv1

うさぎ

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


| TOP |



やっぱ青いまいちかなw
c08043001.jpg

運営さんウラニウムありがと(笑)
サブのウラニウム移動してスキンしましたww

新ロボ②

あとこんなのとか・・・
まだ豚顔のままですが・・・スキンで猫に治します
c08042901.jpg  c08042902.jpg

新ロボ!!

念願のプテラノドンとパタパタもらった
お金無くてスキンがちゃんとできなかった(ノ∀`)今度またちゃんとかわいくしますぅ
c08042801.jpg  c08042802.jpg

テディくん(まだクマになってないw) & プテくん

まだわけわかんないものとかも作っちゃったりして・・・ペチΣ(ノ∀`)アハッ
スキンできたらUPしまーす(笑)
ロボ作ってたらこんな時間にww明日バイト~~~><

どうもありがとでしたぁo(*^・^*)o

次のレベルは・・・

うさくん、LV19なりましたぁーヽ( ゜∀゜)ノ
次のレベルに10万・・・・Σ(οдО;)!!!
ダム狩りしてるんすけどねwダム33でっせwww
ダムを・・・3030匹・・・ぁ、ぁぅ・・・っ゚、。)っパタリ

問い合わせの・・・

3月頭に問い合わせた返事が今頃来たw
しかも、3/2にENパック2000を買ったのでメタルが消えました。返金は出来ません。とゆう返事ww
ありえないw別に返金とかいらないけどさw
ENなんていらないし、ボルドに売ってないのに買うわけないww
┐(´ω`)┌なんなんだかww
まあロボでは2度と課金はしませんわ

ますますやる気なくなるww


関係ないけど、アラミドでフォート行ってやるぜ (ノ・`ω´・)ノ ウガァ=!(カバル)

初めて・・・

や~っとやっと、毎日INしてウラニウム以外の物が来ましたよ
ENパック2000
・・・・・ますますいらね(+△・)

ぁぁ・・遅刻するwwいてきます><

ハンゲTシャツイベ

ハンゲでINするだけでアバにTシャツくれるってんで、やってみたんですよ(笑)
アークロード前に直INでやってたんですが・・・
そん時はすごく画は綺麗で気に入ってたんですが、いまいちなんで辞めました。
でもINだけなら~って、、
それが、これですよーこれでどうしろっちゅうねんw
スペックは十分あります
そして、オプション設定でも全部「高」にしてもこれ・・・┐(´ω`)┌
なんでじゃー (ノ・`ω´・)ノ ウガァ=!やらないからいいけどねwww
a-ku.jpg

浮気辞めます宣言!

本気で行くぞー
Cabal(Ver1289-080414-1738-0000).jpg

ヽ(・∀・ヽ(・∀・)ノ・∀・)ノワチョーイ

本日は・・・

7日ぶりの休み(○・`д・)ノ ダー!!ってことで・・・・
うさくんのレベル上げるぞー
のレベル更新したいo(≧△≦)o


やっとタゲ替えできましたぁ~。(゜うд'゜*)。
Cabal(Ver1289-080413-2216-0000).jpg

次出来るかゎしりません(⌒д⌒;)

チョット浮気-4

踊って来ました
女の子と踊るのはいいんですが、男と踊るとちとキモイです(笑)
dans2-3.jpg dans2-4.jpg

o(〃^∇^)o彡☆キャハハハ・・・

Σ(T□T)

バイト決まってお休み水曜日です
水曜日ってさーメ・ン・テ(┬──┬д┬──┬)ぅぅぅ
~(-▽-~)(~-▽-)~




っ゚、。)っパタリ

どんだけw

いまだにホンジャバで迷子になるってwwどんだけ方向音痴やねん><
そしてやっぱりウラニウムしか貰えない件(≧△≦)

怖いんですけど・・・

いつ逝くか・・・どきどきの毎日を送っております^^;
PCがギュリギュリ唸ってます><
火だけは噴かないでって感じですww
急にいなくなったらそれは逝っちゃった時です(っω-。)
てことでどうか頑張ってください!私のPCクン!!

ログインキャンペーン

毎日ログインでなんかもらえるとゆうありがた~いイベント
毎日ウラニウム・・・・(= ̄ω ̄;=)a”いぁいぁ文句なんかいいませんwありがとうございますww

ちょっと浮気-3

だんだんちょっとでなくなってたり・・・(= ̄ω ̄;=)a”ポリポリ
エポが付いたよ~~ん

epo.jpg
て、うつってないしww

ちょっと浮気-2

で~た~ゼ
ランプからボードo(>▽<)o
ただし3日だけね(ノ∀`)
でもイィ~なんつっても速いのがイイ


Cabal(Ver1288-080404-0937-0000).jpg

今度は・・・・

さっきおもしろいロボが沢山いた!!画像ないのが残念ですが;;
プテラノドンの頭と鎌欲しい
死神(。-∀-)ニヒ♪
それにはなにかいいもの拾ってこないとなあ~><

ちょっと浮気

イベントで出るランプ!!出ました!
開けても開けてもまたランプって・・・・ (ノ・`ω´・)ノ ウガァ=!
何度目でしょう・・・やっと出たのが笹の葉…( ;゚ω゚) yヽポロッ
なんじゃそりゃ~~wソンナモンデス

また待ち!

(ノ・`ω´・)ノ ウガァ=!
MOB全滅して石出ないってねー黄色0個で黒3個だけw( ---ε --- )むぅ
なんか沸き待ちばっかw
そんで、カッターとハンドガンて・・・コールタールのがましっ゚、。)っパタリ

c08040201.png

落ちたの?!

急に画面が消失
そんな一気に落ちるなんてwww
Dだったのに><戻ってみる、死んでるっ゚、。)っパタリ
アリエン
そしてボスドロがコールタール。(゜うд'゜*)。
ハイハイ、おやすみなさい

ボルド遺跡ですw

さすがに飽きてきたなw出るものももういらんしwww
1日2回が限度です><
てことでね、ちょっとですが、カバル戻ってます
あっちは今レベルUPキャンペーンやってますし^^;
ロボとカバルって手が逆なんでやりずらいですwもうWRは無理だな><
なのでWIZ育てます(*>▽<*)ゞテヘレベ30行ったよ!キャンペーンあと2週間?
目標50かな
ちゃんとロボも行きますからね~w

| TOP |


