プロフィール

まりぁ

Author:まりぁ
主ゲーム:
★ロボ聖記C21
  ディメンジョン③
  惑星GALDクロゴケシティ
  メイン機種:うさクン♪
(ビッグマンティスO=HD、蛙=BD、ビクトリー=LG、モグニード=AR)
  レベル:うさくん♪:Lv23
       クリスト★:Lv16
       メイ:Lv7
       アル:Lv2
       うさ吉:Lv1
★モンハンP2G
まだ始めたばっかで、Lv1

うさぎ

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


| TOP |



お金が・・・

フルビ行った全滅。(゜うд'゜*)。
Dに行ってお金が無くなるって・・・_| ̄|○
ポイーンに帰りますそしてしばらくボルドで稼ぎますワ
┐(´ω`)┌ヤレヤレ

リターンゲートじゃない><

ジオ行った迷子になるww
そしてリターンできず全滅_| ̄|○
それってやっぱアイテム消失なんですねwwそりゃそうだ。(゚うェ´゚)゚。
なんだか高そうなウラニウム拾ったのにww
今日はまったくすべてが無駄
┐(´ω`)┌ヤレヤレ;;


c08032603.png  c08032601.jpg

翼のナイトゼロですか?!

今度のガチャは☆゚+.(・`ω´・)b+.゚☆ イイッ♪
あぁぁ・・・欲しいwwww
5Mtしかない><課金しろってのかぁ~~~ (ノ・`ω´・)ノ ウガァ=!
まるでゼロみたいじゃないかぁ(笑)ゼロわかる(。-∀-)ニヒ♪


パラディナイト

登頂

ホンジャバでダム狩りしてましたwうっかり左クリック、
ステーション・・・Σ(゚口゚;
いいやwwwデゴ行っちゃえー
てことで、ペンギンでも落ちないかと(= ̄ω ̄;=)a”

c08032201.png

かくれんぼ

c08032101.png  c08032102.png
(。-∀-)ニヒ♪

ちっこーい^^

すごーく小さい蛙発見
c08031904.png

そして河童家族とゆうギルの河童の団体がいた(〃艸〃)

うさぎ②o(>▽<)o♪

うさぎアセン第2弾今度は垂れ耳です
 ̄(o'∀'o) ̄ピョンY⌒Y⌒ピョン

c08031903.png

もう作るのが楽しいo(>▽<)o
パタパタ~HDくれ~!作ります

メイドBS

ブースターっぽくなくていいんじゃないでしょうか^^
MC連れて行っていただいて感謝ですサンキュ♪o(*^・^*)o
腹だけが気に入らん・・・うーんwしかし課金パーツだし・・・・
c08031902.png

シャドウハンター

ソロボルド遺跡7回・・・なんとかやっとC$チェンジで58Mtに(課金の残りが22Mtあった)
買ってしまいました~wとりあえずアセン
拾ったのでいろいろ試したけどいまいちだったんですようw
う~ん細い、やっぱり~ww蛙のプックリお腹がー><゜
見てる感じ度実際あわせて見ると違うんですよね~(´'ω'`)
また、そのうちなにかあったら替えよう・・・
Σ(゚口゚;スキン代が無い腹黒うさぎ・・・・_| ̄|○
また遺跡行って来ますぅ~ε= (++;)

c08031801.png

ボルド遺跡②

1Fから4Fまで全部MOB殲滅しても経験値は273なんですね(っω-。)なんだww
少しでも多くと思ってがんばったのにぃ(うД`)。
まあwムカとツリーのパーツいっぱい拾ったからいいけどwつっても、ガラクタよりちょっとましなだけですが・・・( ---ε --- )

本日はバイトだったのでD1回でおわり><

また明日も急遽バイトです
明日はだれも怪我しませんように(>人<)
落馬とか聞くとドキドキしちゃいます(´'ω'`)
でもあの子はひとりで走ってたからたぶん大丈夫でしょう^^
人間はしら~ん(゜、゜)

ソロボルド

ボルド遺跡に一人で行ってきました
おぉぉぉー楽勝ではないか(。-∀-)ニヒ♪
ボスがダムツリーなので当たらな~い( ゚ー^)v
ドロはショートソードとハンドガン・・・ボルドですから^^;
2100$でしたから・・・えっと・・・あと・・Σ(゚口゚;50回行くのか。。。。
デカムカ狩ってるのとどっちがいいんだろww
┐(´ω`)┌割引還元終わっちゃうww

また河童ヽ( ゜∀゜)ノ

またまた声を掛けていただきましたぁ
新しい友達ー!河童(。-∀-)ニヒ♪
そして、なんどもDへ芋Get><b、パタパタ~ヽ( ゜∀゜)ノと、思いきやターボランwww
欲しい物はなかなか手に入りません(g _ g)ウル
でも楽しかったです(*'ー'*)ありがとうございました^^

c08031301.png c08031303.png

なにこれ~?!

うさクンレベル10にやっと行ったと思ってたのにwww
腕変えたらレベル4になってる。(゜うд'゜*)。
でも強さはUPなのでいいですけど^^

村でみたロボなんすかーーーー
ロボ奥が深いです(笑)

c08031205.png  c08031206.png

付替えましたb

モグたんと腕を交換しましたよ><b
そんだけで射撃と格闘がぐんとUP ̄(o'∀'o) ̄ピョン♪
ご指導ありがとうです(*'ー'*)♪
見た目変わんないのに・・・・w

c08031201.png
これでデカムカ狩りが早くなる(。-∀-)ニヒ♪

再開><

またしてもデカムカ狩りに戻ってしまったwwwww
いつまでやれば・・・・デカムカ~~~w
鳥の羽とか拾おうと思ってたんですがー
しょうがないwうさクンの為だぁぁε~( ̄、 ̄;)ゞフゥ

c08031102.png

(g _ g)ウル

コレコレ!なにが悲しいってこのHPのなさ><
早く、せめてマシンガン持ちたいww

c08031101.png

河童に遭遇!

ひとりで悪魔基地攻撃してたwそのうち誰か来るかと・・・・やって来ましたぁw
しかし、クリアならずwww前半私だけだもん、ほとんど削れてないはずww
しょうがない(´'ω'`)モグ死んじゃったし><
そしてーーー
「まりぁさんですか?ブログ見ました」って声を掛けていただきました(*'ー'*)♪
一緒に記念撮影(笑)
c08031001.png

余り・・・^^;

いろいろ部品在庫が増えてきましたwなぜって、頭だけ欲し~とかで買っちゃうからさ(笑)
でー・・・在庫処分のためにくっつけちゃいましたぁ><
かっこわり~~~o( iДi )oそのうちなんかのためにとっとく

ScreenShot_20080310_0933_53_843.png

うさぎぃぃ(//∀//)
ポイントは睫毛と胸の
う~んwうさクンをメインにしたい気もするが・・・またレベル上げ・・・・┐(。´-`)┌OMG

ScreenShot_20080310_0936_13_515.png

キタ━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━♪!

(*`0ノ´*)オーッホホホホ
うさぎさん出来ましたワ
ビッグマンティスO買っちゃいましたぁw
頭だけのために・・・そして、残りはバラバラにされガレージのゴミに・・・・ww
 ̄(o'∀'o) ̄ピョン♪Y⌒Y⌒ピョン♪


ウサクン

色塗り今日一日かかりました^^;
そして、ミッションやってもらったのー^^上等兵です
いいのかなwまだレベル低いのに・・・(*>▽<*)ゞテヘ
そして今日産まれたうさクン、気づけばLV7(○・`д・)ノ ダー!!いつのまにΣ(゚口゚;?!
どうもありがとうございました

ホワイトサバス!!!!

(┬──┬д┬──┬)ぅぅぅ3匹とも全部全滅!
モグたんうまくやれば殺れそうなんだけど・・・・HPありすぎ><削れないww
小さいからピッタリくっついてればダメうけないんですが・・・・なかなかww
んで、2発食らっただけで死んじゃうしo(≧△≦)oく~w


c08030701.jpg

ポチくんのHP^^

昨日レベル上げ手伝ってもらってポチ君2つもUPヽ( ゜∀゜)ノそしたら・・・(。-∀-)ニヒ♪
これこれ↓
c08030303.png

モグたんよりあるんですが(笑)
c08030302.png

そして・・コレ撮って気が付いたんですが、C$→Mtにした分どっちもないじゃん???
Mt増えてないwなんも買ってないですよ。・・o( iДi )o・・。うぇぇん
ちゃんと換えた時は95あったのに・・・なんでおTT
換えただけ損したじゃんヽ(o`Д´o)ノナンダヨー
もう換えない( ---ε --- )むぅ

| TOP |


