プロフィール

まりぁ

Author:まりぁ
主ゲーム:
★ロボ聖記C21
  ディメンジョン③
  惑星GALDクロゴケシティ
  メイン機種:うさクン♪
(ビッグマンティスO=HD、蛙=BD、ビクトリー=LG、モグニード=AR)
  レベル:うさくん♪:Lv23
       クリスト★:Lv16
       メイ:Lv7
       アル:Lv2
       うさ吉:Lv1
★モンハンP2G
まだ始めたばっかで、Lv1

うさぎ

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


| TOP |



ゴミいっぱいw

また一からのレベル上げでデカムカ狩ってますわ(= ̄ω ̄;=)a”
そして、ポチくんLv7^^
c08022901.png

スキン

こんなふうにスキンしたらかわいいね
むずかしくてできないよう><
そのうちに・・・・・
usa.jpg


ポチくん飛んでるところ^^
pochi.jpg

えー?!なぜ???

シキミでちまちま狩り・・・・そこに真っ白いデーッカイロボが来て撃たれたw
味方に撃たれても平気なので気にしなかったら・・・?!やられてるΣ(゚口゚;
逃げようとしたが死んだっ゚、。)っパタリモグたんに変身して逃走
なぜ??シキミ岬だよ!!!
ヒラタイ平原じゃないのに・・・・
┐(´ω`)┌

ジャガーじゃないよ^^;

ジュウガのHDが落ちたーーーo((〃>▽<))o
てことで・・・・
キングジャガーアーム買うの早まったか?!
いえいえ、そんなことないです!
だって、ジュウガには耳ないじゃん (。-∀-)bイイノ


c08022801.png

燃費が悪いの><

燃費はまるでGTR、でも走りはセレナΣ(T□T)
ちょっと飛んだだけで、ダッシュ数回しただけで、ENないw
なのにーwバズーカ撃つとバックするw
そしてこののろまな動きwww死にすぎw
モグたん死ななかったのにぃぃ~
回復でお金なくなるぅー。(゚うェ´゚)゚。
レベル上がったらなんとかなりますかー


c08022602.png

市民かわいいw

ラピーすら倒せない( ---ε --- )うむぅw
メチャのろすぎて避けられないわ、あっとゆう間に追いつかれるわww
まだLV1だからしょうがないけど攻撃も全然ダメ与えられない><
モグたんと違ってすごく大変┐(´ω`)┌


c08022701.png

欲しかったヤツ!!!

お店まで連れて行ってもらいキングジャガーアーム買って来ましたぁぁ(*'ー'*)♪
そして羽もつけましたよん♪
(*`0ノ´*)オーッホホホホこれから育てますわ~(。-∀-)ニヒ♪

めっちゃくちゃのろ~~~~~ぃ(= ̄ω ̄;=)そして、ジャンプ力無いww
崖の上とか上れなかったらどうなるんだwww
一回一回モグたんに代えるのか・・・・┐(´ω`)┌

いいんだ~いw見ため重視でww
スキンもそのうち勉強してちゃんと塗りますww

また、LV1からレベルあげだぁ~~~っ゚、。)っパタリ


c080225.png

一等兵!!!♪

とうとうルーキー脱出です(。-∀-)ニヒ♪
あんなにミッションクリア出来なかったのに手伝ってもらったら
アッ とゆう間に終わってしまいました(= ̄ω ̄;=)a”私はなんだwww
いろいろ教わりました^^
ポイーンの遺跡も行ったよぅ♪
そしてリペアいっぱいもらっちゃいましたぁ(*>▽<*)ゞテヘ
ありがとうでしたぁ~♪

そして・・・・デゴ(○・`д・)ノ ダー!!

c080212301.png

c08022302.png

雪・・・寒いよ~ぅww頭突きで攻撃w案外つおいww

悪魔基地の先

みなさんが行っていたのでくっついてゲート行ってみました!
すごい沢山の人で、どれ?MOBは?と、キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロしてる間にあっとゆう間に瞬殺されましたwwなににやられたのかすらわかりませんでした。(゜うд'゜*)。
もう2度と入らない( ---ε --- )ぶぅ

武器に悩むw

マシンガンからレーザーに換えた
しかし・・・レーザーはENの消費が大きい、そして時間が短い><゜
使い勝手はマシンガンのがいい
上のクラスのマシンガン欲しいが14tは重い><゜
小さいロボは不利なんでしょうが、でかいのかわいくねー(`・へ・´)
てことでいつまでたってもルーキー脱出できまへんwww
レーザーまだペイントしてませんw               LV15
c08021601.png

ムカデ><

デカムカのパーツがいっぱいww
虫なんか作る気ないからいらな~いヾ(`Д´)ノ
でも売ってリペアが買える・・・(。-∀-)ニヒ♪

08021504.png

どこにも行けない><

ありえないよww
だってフィールドに私一人しかいないのに・・・
昼間の③ディメだよww
混雑してるわけないじゃんブゥ!!q(=`・ε・´=)pブゥ!!

08021501.png

08021502.png

そして、ともかってゆうルーキーむかつく~
なんかしらんけど、私を追いかけて来てまで撃ってくるヾ(`Д´)ノ
しつこーい!なんなんだかwwwガキか?!
LV14


どこへ?

悪魔基地やっつけた後のこのゲートはどこへ行くんでしょうかねぇ?
こわくて入れません><

c021401.png

砂漠の花

c021101.png

サブマシンガンをマシンガンに換えてみた・・・なんか変わらんない><
3匹くらい倒すとシティのガレージで回復・・・(= ̄ω ̄;=)a”う~んww

c021102.png

惑星ガルド

ガルドに行ってみた♪
ハッΣ(゚口゚ シャトルのTVにゲットアンプドRのCMだぁ~www
おもしろい^^そうゆうの好きだ^^b

c021001.png

MOBがアルマジロ~>w<b
c021002.png

                               LV12

本日も・・・

やっぱりブターク狩り><
c03.png

☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノキャホ~♪

ウレチ泣き(うД`)。
やっとレベル上がったようwwwLV12ヽ( ゜∀゜)ノ
でもぉ、ミッションクリア出来ず 凹○ チンダ
う~んwwww次のレベルまで、ブターク@552匹Σ(゚口゚;
ヘ(゜∀。)ノアヒャヒャヒャ~


①ディメで悪魔基地破壊!やっぱ①は人いっぱいなのであっとゆう間だ!!
でもロボが多すぎて私のモグたんあっちこっちはじき飛ばされてますo(≧w≦)o
軽すぎwwwデカイ武器欲しいがw自分の重量無くて持てないし・・・・・・w
┐(´ω`;)┌

260匹?!!!

次のレベルまであとブターク260匹Σ(゚口゚;
これまでもずいぶん殺ったのに~(っω-。)クスン
なるほど~wカバルはサクサクだったなーwwww
´`ァ´`ァε= (++ ) バテバテ!!          まだLV11orz

ミッションミスΣ(゚口゚;

悪魔軍基地・・・ルーキー5人じゃ倒せないのですね|´;ω;)っ経験値0
この前は2人でも倒せたのに><
あれはすっごく強い人だったんですね~ヽ( ̄ε ̄。)ノ
はぁ~ε= (++ )

(= ̄ω ̄;=)

ポイーンで雑魚狩り!
遅々として進まないo(≧Д≦)o         
ポイーンの地図完成♪           やっとLV11

| TOP |


