プロフィール

まりぁ

Author:まりぁ
主ゲーム:
★ロボ聖記C21
  ディメンジョン③
  惑星GALDクロゴケシティ
  メイン機種:うさクン♪
(ビッグマンティスO=HD、蛙=BD、ビクトリー=LG、モグニード=AR)
  レベル:うさくん♪:Lv23
       クリスト★:Lv16
       メイ:Lv7
       アル:Lv2
       うさ吉:Lv1
★モンハンP2G
まだ始めたばっかで、Lv1

うさぎ

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


| TOP |



帰還

ポイーンに戻ってきました。
ラムタ村・・・ヽ(゜_・)ノ へっ?!
ぜんぜん地図がわかりません><
                                    現在LV8

初シャトル

宇宙船に乗ってゲルニアへ行ってみた
ScreenShot_20080129_1621_01_484.png


住民を抱いてみた(o艸o)
ScreenShot_20080129_1625_42_390.png

                まだLV7

レベルが><

やっぱ普通のMMORPGみたいなクエが無いとレベルが上がらない・・・
ざこMOBの狩りだけってキツイ~~o(≧△≦)o        現在LV7

この時間なのか><

昨日は帰ったのが遅かったので、昨日とゆうか・・・今日ですが(笑)
1時過ぎにやりましたぁ(*>▽<*)ゞ
今なら居るとゆうので、INして友⑥していただきました(*'ー'*)♪
そして、はじめてパーティ組んでやりましたょ。
わざわざ遠くの惑星から来ていただき、レベルの低い私につきあってくれたありがた~い人です
ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
いつも私の時間には小学生しかいませんがww
やっぱこの時間なんですねぇ・・・・なかなか起きていられません><
                                       現在LV5


そして今日はバイトの面接へ~♪

無理です><

Lv4のモグたん一人で悪魔軍基地破壊なんてできません><
だーって、マシンガンとサバイバルナイフだぜw持ってるの^^;


c02.jpg



そして、ホンジャバ魔境でまた迷子wwww

c001.jpg

ハリモグラ

モグたんw前からは犬鼻だけど・・・
普段の画面はずっと後ろなんで、ただのハリモグラ><


c09.jpg


声をかけて来てくれた人がいて、どこだかに連れて行ってくれるってww
でもさんざん迷子になって、ダムツリーのゲートが運悪くw開かず・・・
今日は行けませんでしたぁ~w
どこに行くんだったんだろうσ(゚へ。)?
                                      現在Lv2;;

モグたん

モグニード買いました
犬鼻がかわいぃo(>▽<)o


c06.jpg

たった2発><

デルビンガーの奴!!
うさちゃん、たった2発で殺られてしまった。(゜うд'゜*)。
しかも「ウイッス」ってwwお前は長介か~ぁww

ミッションも瞬殺だしww・・・Lvどんだけいったらクリア出来るんだぁ?
ε~(= ̄。 ̄;=)a”                                現在Lv12

うさぎ^^

ラピ、ゲット~♪
カエルをうさぎに変身!!
ビクトリーやられるとうさぎで逃げ帰る><゜
さすがに逃げ足は速いですぅ><b

らぴ
                                                現在LV11

こんな色に・・・

ペイントしてみた

ScreenShot_20080116_2137_59_812.png


                                      現在Lv9

方向オンチw

町で突然「あそぼー」と声を掛けられた^^
小学生かな?とりあえず「うん」と答えて付いて行った^^;
知らない場所へ・・・
おぉぉΣ(゚口゚ ちっこいMOBがいっぱい、いいかも
ぃぁ・・・多すぎるよww
やっぱり死んだΣ(OдO`
町に戻される
そして、彼はどこ?あの場所はどこ?
┐(´ω`;)┌ヤレヤレww

初めまして

始めてみました♪
これからどんなことがあるか・・・
日記にも残していこうかと思います^^

| TOP |


